Happy memories with ∞

大好きなミンハオ くんについてひたすらに語るブログです

メインディッシュはセブチ旅(?)

ちょっとセブチはお休みして今回は 

韓国旅行  についてです!

 

私普段セブチのツアー回る時に一緒に観光もするんですけど、、今回は特別長く!

コンサート始まる3日前に渡韓をして2泊3日分の韓国旅行を楽しみました❤︎

 

まずは cafe紹介から~💕

江南にあるSEVENTEENファンの間で有名な

カフェ ALVER "さん へ!

f:id:sukidayo_haokun:20190911001129p:imagef:id:sukidayo_haokun:20190911001135p:image

[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - Home Night Ver. - YouTube

 

f:id:sukidayo_haokun:20190911001143p:image

 

f:id:sukidayo_haokun:20190911001152p:image

 

[Dance Practice] SEVENTEEN(세븐틴) - 예쁘다 (Pretty U) Dancecal 'Dear Carat' ver. - YouTube

 

ここです!ここ、ここ〜〜!

動画を見るとあぁ〜〜ってなると思うんですがこのカフェへ行ってきました💡

 

f:id:sukidayo_haokun:20190911001404j:image    

 

江南駅からすこ〜〜し歩くんですが

地図に沿って行けば難しくないです✨

 

ここはティラミスが美味しいという事だったので、ティラミスとアイスミルクティーを頼み地下のあの 聖地へ!!

 

f:id:sukidayo_haokun:20190911001608j:image

う〜〜わ〜〜!!セブチがいたあの場所だ!

シャンデリア〜〜!レンガの壁〜〜!

わ〜〜!!!!(安定の語彙力)

 

とにかく興奮 オシャレ 

私たちがいる間に 日本人の CARATさんもチラホラ、、 いらっしゃいました!!

 

その方もおんなじ反応してて 笑笑

わかる、わかるよ、その気持ち 😌😌 って勝手に気持ち寄り添ってた私💦

 

ちなみに、このティラミス めちゃくちゃ美味しかったです🥰

ティラミスって一般的にコーヒーがひたひたに浸かったスポンジ?とかクッキーが下にあるじゃないですか?

 

NO NO NO! ここのティラミスは違いました

クッキーがザクザク入っててコーヒーの味がしない!

マスカルポーネクッキーココアパウダー美味!!

もうぺろっと食べきりました…(デブだ…)

皆さん是非 ティラミス食べてみてくださいー!

f:id:sukidayo_haokun:20190911002258j:image

 

f:id:sukidayo_haokun:20190911002647p:image

 

 

34 Gangnam-daero 102-gil, Yeoksam-dong, Gangnam-gu, Seoul, 大韓民国

 

続いて2日目に行ったお店

またまた cafe  です💦    

 

       “   꼬마마법사래니  마법당“

f:id:sukidayo_haokun:20190911003052j:image

↑お店の外観

 

ここは日本のアニメ おジャ魔女どれみ ちゃんモチーフのカフェです💗

おジャ魔女どれみちゃん世代の私にはドンピシャの空間😭 かわいいで溢れてます

 


f:id:sukidayo_haokun:20190911003319j:image

f:id:sukidayo_haokun:20190911003316j:image

店内にはパネルも💕

 

ここで私達が頼んだメニューはこちら↓

f:id:sukidayo_haokun:20190911003416j:image

・ ドレミちゃんのドリンク グレープフルーツレモネード

・ももかのドリンク レモネード

・愛しのトゥルーピオン                         です💗

 

愛しのトゥルーピオン とは???なんじゃ??

てなると思うんですけど、このケーキスポンジケーキとフルーティーなムースで出来ててめちゃ美味しかったです✨

 

でも大っきい!2人でやっと食べきれる大きさでした…(その分お値段少しする)

 

写真撮る時に可愛いし

いっぱいおもちゃ貸してくれるんです💗

とっても可愛い〜〜

 

f:id:sukidayo_haokun:20190911004121j:image

顔は酷いので隠させてくださいね泣

 

夢の空間、小さい頃の憧れが

詰まったお店みなさんも是非行ってみたください!!

f:id:sukidayo_haokun:20190911004232j:image
f:id:sukidayo_haokun:20190911004230j:image

Login • Instagram

 

 

 

今回は カフェ紹介になりました笑笑

안녕 !