Happy memories with ∞

大好きなミンハオ くんについてひたすらに語るブログです

Ode to you コンサート編 1

はい、お待たせしました〜(待ってない)

 

ここからはコンサート編になります!ネタバレにならない程度に書こうかと思いますが(キット無理!) です!

 

開演までチケ受け取ったり、CARATZONE 受け取ったりセカセカセカセカ動き回り…

 

ちなみにこのお二人が出たよっ!

 

ついに会場!

f:id:sukidayo_haokun:20190910155217j:image

ハイ、ミテイタダケルトワカルヨウニ

今回ほんと運を使い果たし、指定席最前をゲットしました😭はい、😭

想像を超える近さ、日本のスタンドとは全く違う 正直心肺停止しかけた

            f:id:sukidayo_haokun:20190910155326j:image

 

もうそらゃ、開演前からテンションやばいよなって話ですよ

友達がまた、偶然ななめ後ろを勝ち取ってて(びっくり) 2人で無理無理無理 の二言しか出ませんでした。

 

あ、1つめちゃ悲しいことあって

今回からCARAT棒 新しくなったじゃないですか?ゴリゴリキュルルンな こちら↓

                           f:id:sukidayo_haokun:20190910155620j:image

これの新しいアプリ出たのがまさかの、韓国についた後で、、そう、ダウンロードが出来ない

格闘の末…断念という事でせっかく買ったのに ボンボンデビュー戦無念の試合破棄…滝涙 

 

イルコンでデビュー戦に挑もうと思います😭しくしく

 

 

今回のコンサートは、一言で言えば

 

                    芸術

 

ほんとにこの一言にすぎますね!

チームステージは、ほんと全チーム

 

ハゥッ…😮 

 

ってなる、ほんとなる、歓声<引き込まれる

もう目が釘付けなんですよ、、

 

まずヒポチ出てきて、chilli 😭😭😭😭😭

曲も素敵だけどやっぱりダンス付くともう

はい!アウト〜! 何がアウトって ヒポチって神秘的なエロさ出てません?下品でないやらしさ、 特にうぉぬくん! ペロってしたり分かっててやってるよね?確信犯だよね?

だからアウトだよ〜〜??逮捕!🚫

キム・メウンマッ氏ほんとに〜〜!!!

リアルにやばいです

f:id:sukidayo_haokun:20190910201624j:image

 

次、パフォチ

ええええ何ですか?芸術?アート?

13月の舞ひさびさに見れた~!!! しかも何倍もレベルアップした神秘的な構成…

白いピラピラがめちゃくちゃパフォチの妖美なダンスを更に強化するし…ほんと 

はぁ、頭をかかえる 

天才か?

 

初見のshhhもヤバい

ハオくんなんか今回透けてない?え、全体的にはハオくんの服が

透・け・て・る  透けてる🙏🏻

衣装さんカムサハムニダ~!サランへ~!()

あとこれ 二回は見れると思うと 😇

 

最後 ボカチ

 

 CARATの心の薬  ボーカルチーム

ほんとに、癒されましたね、この理不尽でやらせない世界に 唯一見つけた心のオアシスそんな感じです。

 

幻想的な世界の中でステキな歌を奏でるボーカルチームのメンバーはほんとに実在してるんですか?夢では?(実在してますやめてください)

ほんと、ふわぁぁぁぁぁぁっていう空気に包まれた優しい時間が流れてました…

 

全チームそれぞれの色があって

これだからセブンティーンは やめられない!

 

長くなったのでまずはチーム毎のステージ記録という事で、またまた続きます💦