Happy memories with ∞

大好きなミンハオ くんについてひたすらに語るブログです

Ode to you コンサート編 2

前回の続きです。

 

長えよって 話ですが、

コンサート編 part 2  いってみよ〜〜う

 

今回、やばい席が取れたことは薄々感づいていたので、初ボードを持って参戦しました!!

もちろん 명호 ですよ〜〜???

 

今回はアンコールからについて書きますね〜〜

(あれ〜?すっ飛ばし過ぎじゃない?って気が付いたそこのあなた!鋭〜〜い!まぁまぁ、オドゥコンは長い、イルツアーもありますよ!ネタバレ厳禁!)

 

どうせまたハオくんの後頭部拝む事になるんだろうなあと期待はゼ〜〜ロ〜〜な私でした…

(話せば長くなるんですけど、マジで私運ないんですよ...基本アリーナの時にハオくん目の前でスタンド向いて、スタンドの時にアリーナを見る そう、あれです 片思いせつないコース)

 

なのに、なのに、なのに、今回念願の初ペンサ

キターーーーーーー!!!!!

もう泣きました、(いや泣いてない)

けど、生まれたての子鹿やばい子鹿

足、ブルブル、ガクガク、あっこれが ガクブルかって(そんなことどうでもいい)

 

アジュナイスの アジュナイッス の部分で

やってくれました、指差しバーン👉

ハア、あと 10年    は生きれる

あれかな、コンサート入る前に

 

  1. キャリーの鍵穴に鍵を突っ込んだまま 鍵折れる
  2. 南京錠買うために行ったDISOで、ワイングラスを割る
  3. 辛くないと思って頼んだご飯が今年一年辛い

 

こんだけ悪事をクリアしたからですかね?全部厄払いしたからですかね?

ありがとう神様!!(こういう時だけ)

 

まぁ、こんな話はさて置いて

セブチのアンコールは最高だという話は有名ですが(アコ調べ)

 

今回もとても可愛かったです😭😭😭

 

え、何これ ガオー🐯してる、可愛い、可愛い

養いたい私が育てたい(末期)

って終始持ち前のヤバさを発揮してました💦

 

見てください、ハオギュめちゃくちゃ可愛くないですか?同年代のノリ😭(そりゃそう)

ミンギュが倒れて動けない〜〜してる時、ハオくんが心臓マッサージして生き返らせるところ見た私

 

か " わ " い " い"〜〜涙 涙 涙

 

それだけで明日も頑張れます!これがオタクですね!

 

みんなで仲良く楽しんでる13人を思い出したら

なんだかしがないオタク 涙 が出てきました(涙)

 

みんなで縦に並んで同じポーズしたり

キラキラ吹き出すところ集まって、プシャーしたり(語彙力) ほんと

 

13人の笑顔が永遠に見れればそれでいい

 

と思ってしまうほど CARATとSEVENTEENのシアワセ空間でした…

 

そして何より涙なしでは見れない、最後のメント

1人1人の言葉がジーンと胸に刺さって

特にスンチョル、私たちの事ほんっとに守ろうとしてくれてるんだ、そのために最善を尽くすベストの方法を探して頑張ってくれてるんだって思ったら 泣かない CARATはいないのではないでしょうか…

セブンティーンにこれからもっともっとを伝えなきゃなあって思ったり、よりが深まったなって思っちゃったりしたコンサートになりました!

 

長いコンサート編

~ 終 ~